コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

ケロッと元気



こんにちは


自分でブログを読み返すと、ついこの間までウツウツだったのに、この元気は何よ!?

と、思います。自分でも思うのだから、周りの人はそれこそ、この間まであんなに落ち込んでてすごく心配してたのに~、何なの~??と呆れたり、裏切られたような気分になったりするじゃないかと思います。


文章に書いて振り返ると、自分の波の上がり下がりの状態がよくわかって、元気なときは鬱の時が別人のように、鬱の時は元気なときが別人のように思えます。どちらからも反対の気持ちの感じをその時その時は思い出せません。

体が動かないのはともかくとして、もっと感情が波が小さくならないかなぁと思います。


昨日は出かけたので、今日は家の中にいた方がいい!と思うのですが、、、

出かけたくてうずうずしてます。ランチくらい行こうかな?歩かないで、バスに乗っていけば、そんなに疲れないかなぁ。。。

さあ、どうする!?



コタロウの猫時計は、南側の窓際から、東側に時計盤が移りました。南側は、光が殆んど入らなくなりました。もう、春分も過ぎたので、日はどんどん高くなります。。。



ではでは。