コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

やる気なく

やる気なく、ボーとしております。


せっかく楽しみに観ていた「家売る女」も最終回だったのに、観ても楽しくありませんでした。

わたしが落ち込んでいるからか?それとも実際に面白くなかったのか?

よくわかりませんが。。。

テレビも本もつまらないので、途方に暮れています。

まだ午前中です。1日は長いです。

木曜はいつもことさらに長いです。


鬱々して、嫌な気分にさせることばかり書いていますね。よくありません。