コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

自粛

コタロウは元気になりました。

と、言っても、ご飯を食べては寝る繰り返しですが。。。食欲はあります。


わたしは、というと、身体は回復傾向ですが、先週の鬱で、かなりな自己否定、困ったちゃんぶりと、裏腹にテンションの高い投稿。躁鬱の二面性を顕著に現してしまったので、だいぶ周囲の友人に引かれてしまったかな、という感触。


あー、また友だち減った (泣)


と、しばらくほとぼりの冷めるまで?SNSは自粛です。。。