コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

high

こんにちは。

昨日は1日ハイが続きました。

コーヒー、怖い。

夫と話して、「少しぐらい」って思ったけどダメだね。と反省。


Fbのグループへの書き込みもしまくって後悔しています。理解のある友達だからいいけど、SNSも要注意!!です。

病気という理解がないと、「変な人」だと思われちゃいますよね。。。

失敗しないように気をつけたいけど、気分がいいと止めるのは難しいです。

ついついポチ。と投稿ボタンを押してしまいます。


2日起きていたので、昨夜はすごく深く寝られました。

コタロウ(猫)は布団でわたしの腕枕に頭をちょこんと乗せて、一緒に寝るのですが、姿勢を変える度に布団から出るので、掛けなおすのに夜中に何回か置きます。

でも昨夜は、ぜんぜん気がつかなくて、コタロウは一度出たら、布団に入れなくなってしまって、仕方なく夫の布団に入れてもらったようです。