コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

ガクッと、


再びの、こんにちは


テンション急落です。。。


午前は腹筋とヨガをYouTubeで見てやったり、PCをいじって、キーボード入力の練習をしたり。落ち着かずチョロチョロしてました。


ガクッときました。過食もきました。不安です。また、一人でさみしいと思います。

ワイパックスを飲みました。


そう、また休む時が来たのだ。休むんだ!体が、「疲れた、休みたい。」と言い始めたのだ。。。脳みそ、休め!!!


休みます、、、


では。