コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

ひさしぶり。。。

おはようございます。

三月の末ぶりです。


いやいや、ブログ、ひとりで盛り上がって書き込んでたなぁ。。。すごい文章の量。


ハイ、無理してました。


と、またボチボチ再開しようかな~?


秋だし。暑いけど、秋だし。


昨日は3週間ぶりに外出できました。

夕方、夫にバイクでスタバに連れていってもらったのね。

髪も切ってもらってお風呂入ったし。


外に出られてうれしかった。

うれしくて昨夜はほとんど寝ませんでした。

朝ごはん食べて片付けて、夫を見送って、勢いで洗濯をして。high。

何処かランチでも出かけたい気がするけど、

また調子に乗り過ぎるとな。。。

コタロウさんも歯が痛くてションボリなので

ひとりで留守番させるのもかわいそう。


どうしようかなぁ~