コタロウさんのおかげです

双極性障害Ⅱ型の当事者、わたしと結婚20年になる夫。猫のコタロウ。
穏やかな日常に、最近はちょっぴり面倒くさい家族や友達との関わりがプラスされての日々徒然です。

待ち合い室、実況

こんにちは


今日は病院にきています。

具合が悪いわけではなく、先日申請した障害年金の診断書の日付が間違っていたので、先生に直してもらいます。


でも、月曜なのでとても混んでいますし、今も緊急で具合の悪い患者さんが、家族に連れられてきて、入院の準備で先生方もバタバタしています。


みんな土日は具合が悪くても我慢して耐えるので、月曜はすごく待ち遠しいですよね。


わたしの用事は大したことないので、忙しい時に悪いなぁって思っちゃいます。

日付を1ヶ所訂正して、訂正印を押してもらうだけなので、ささっと済ませます。


ではでは。